2009年4月1日水曜日

3月31日の市民ガーデン・97%完成

市民ガーデンが97%完成です。後は細かな植物の位置調整と,開園迄の養生,清掃をします。植えたばかりですから,樹々も芝生も草花も芽吹いていません,花も咲いていません。なんだかまだまだ殺風景。もうしばらくお待ちください。ゴールデンウィーク頃には新緑で見違える様になると思います。またガーデンの草木は生きものです。これからシーズン毎に年月を経て見違える様に成長します。市民ガーデンは97%完成しましたが,本当の完成はこの先ずーっとありません!草木は生きていますから変化し続けます。今,3年後の姿を想像出来ますか?すごい庭が生まれますよ。乞うご期待!(K)

0 件のコメント:

コメントを投稿