2009年4月4日土曜日

みんなで机を磨きました



ジオパラダイスという、小諸の家具工房にお願いしていた机と椅子が届きました。
建物の中の家具は、やはり信州のカラマツ材で、かっこよくて使いやすいものをという思いを、ジオパラダイスに伝え、こんなステキな家具が届きました。
予算がないので、机磨きはボランティアでということでしたので、みんなで磨きました。
ガーデンの担い手である「こもろ花くらぶ」「こもろの味づくりの会」のみなさんや、広報を見て駆けつけてくれた市民の力で、2日間かかる予定の机磨きが1日ですみました。
みなさん、ありがとうございました。
写真上:みんなで机磨き
写真まんなか:午後のメンバーとジオパラダイスのボス・青野さん(真ん中)を囲んで
写真下:午前中、集まったメンバーと、庭師の和久井さん(真ん中)を囲んで。


0 件のコメント:

コメントを投稿